「浪漫工房」の活動 (1)

さて今回から『「浪漫工房」の活動』というサブタイトルにさせて頂きまし
たが、前回の記事『「浪漫工房」の再開 (14)』の続きです。

 

…で、そんなこんなでインスト作成も終了し、箱画も作成、15センチ×
10センチ程度の箱に箱画を印刷した紙を貼って部品を入れて製品化の終了
です。

 

vosperMtb3008

 

下の写真は箱を開けてみた所です。

vosperMtb3009

 

そして今日、前作のボスパーMTB73仕様を置かせて頂いたホビーショップ
サニー様にまた、ごく少量、置かせて頂きました。

 

私の方では直接の通販は行っておりませんので、もし通販ご希望の方が
おられましたらサニー様のサイトよりよろしくお願い致します。

 

なるだけ近いうちに秋葉原のイエローサブマリン様にもまた、置かせて頂く
予定です。

 

そして今後の予定ですが、基本的にガレージキットの販売可能なイベントに
なるだけ参加してゆく予定ですので、直近で言うと来週、5月13、14日の
静岡ホビーショーに併催するモデラーズフリマという事になるのですが、
私も直近まで参加を考えていたのですが、少々個人的事情があって今回は
参加を見送らせて頂く事になりました。

 

なので、その次のイベント参加予定と言うと夏のワンフェスになります。

 

…で、それまでに次回作も何とか間に合わせたい、というのと今回の製品、
MTB30をもう少し量産する、というのとその完成見本を作るかどうしよう
か、迷っているという所です。

 

プロフェッショナルな感覚で言うと、製品が販売される前にその製品の完成
見本の一つくらいあっても当然なのですが、何せ私一人でやっている上に
私の製作スピードは非常に遅いので、その辺はまあ、甘く見て頂きたく
思っております。

 

でもまあ多分、完成までもって行けるかはともかく、とりあえず手掛ける
事にはなると思います。

 

ではでは。

 

(続く)

 

JUGEMテーマ:模型製作

 

 

0




    スポンサーサイト

    0



      • 2017.09.17 Sunday
      • -
      • 23:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック