「浪漫工房」の活動 (7)

WF前日の直前情報です。

 

以前書かせて頂きましたLCP(L)に関してですが、試験注型品の先行販売を
考えている、旨書かせて頂きましたが、そもそも1ヶ月後くらい後に
改良したきちんとした製品の販売を予定しているさして売れそうにない
アイテムを、割安とはいえ不出来と分かっている製品を販売する意味は
ほとんどないような気がしてきましたので、販売を見合わせる事にさせて
頂く事に致しました。

 

その代わりと言う程でもないですが、前回の海面ジオラマで使用した、
汎用小型海面ジオラマ台を300円(税無し)で販売させて頂く事にしました。
それが下の写真です。

hanyoukaimen01

 

「こんなもん販売するのか!」「300円でも高い!」てな声も聞こえてきそう
ですが^^;、まあ試験的な販売です。

 

なお、場所は7-16-07「2nd Army」ブース内です。
また、家庭の事情により、やや早めに引き上げさせて頂くかもしれません。
済みませんが宜しくお願い致します。

 

(続く)

 

JUGEMテーマ:模型製作

0




    スポンサーサイト

    0



      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 23:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック