「浪漫工房」の活動 (8)

2017夏WF、終了しました。お立ち寄り、お買い上げ下さいましたお客様、
誠にありがとうございましたm()m。MTB30のみ完売となりました^^。

 

2017073001

 

なお「汎用小型海面ジオラマ台」は予想通り全く売れませんでした^^;。
つげ義春の「石を売る」的発想でチャレンジしましたが、さすがに無茶
でした。なんか今で言えばユーチューバ―の人が「こんなんがWFで売れるか
どうかやってみた〜〜〜!!」的なものですが、仮に実況していても動きが
なくて全く面白くはないでしょうね^^;。

 

まあ、次回からの反省材料としたいと思います。

 

(続く)

 

JUGEMテーマ:模型製作

0




    スポンサーサイト

    0



      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 23:43
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック