calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

1/76 オースチンK2・救急車 (6)

「1/76オースチンK2・救急車」の記事の第6回です。今回も僅かな進捗で
まるで前回の写真と比べた間違い探しのような感じですが、写真の説明で
書かせて頂きたいと思います。

 

austinK2Ambulance16

1枚目の写真はライトのカバー下の部分をシルバーで薄く塗り、更にライト
へのコードを伸ばしランナーで塗って、ドライバー人形を再度載せ、ワイ
パーを作り、前輪カバーの上の車間灯の先端を白で塗ったのが前回と違う
所です。

 

austinK2Ambulance17

2枚目の写真は角度を左側からにしたものですが、助手席のクッションを
バフで塗って、後部の赤十字マークをデカールの赤部分を若干小さめに
切り取って貼ってあります。

 

今回は他が色々忙しく、進捗はこれだけです。しかし暑い日々が続きま
すね。模型製作も換気が必要なので随時やってますが熱風が入ってきて
やり難いです。

 

(続く)

 

JUGEMテーマ:プラモデル





スポンサーサイト




  • 2024.03.24 Sunday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今晩は。
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
それにしても何度拝見しても飽きない味のある車両ですね〜♪
素敵なアイテムです(^-^ゞ
  • Mighty O
  • 2020/08/12 11:41 PM
Mighty O様、コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致しますm()m。
私ももっと映画に出た「いかにも」なアイテムも作りたいで所ですが中々時間が取れません。

ではでは。
  • コウ中村
  • 2020/08/13 10:37 PM
コメントする